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1: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 21:58:09.57 ID:k8S+xQryr
ベヨノーマルで何度も心が折れかけてギリギリクリアした俺には隻狼は厳しいかな


3: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 21:59:24.01 ID:O2jGw1700
sekiro


5: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:00:14.31 ID:2Pvgx2eod
せきろ→ベヨネッタノーマルの順で最近クリアしたけどベヨネッタ簡単すぎた


10: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:03:08.05 ID:O2jGw1700
一番死んだのはダクソ2だが、難しいのとは違うかもな
ブラボとsekiroはどっこいだと思うけど


11: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:05:42.99 ID:8CIOSjSd0
おかんモード搭載のベヨネッタに難しさなんてない


14: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:08:32.53 ID:RVxEwc1B0
クライマックスやら鐘苦難は知らんがベヨノーマルと隻狼だったら隻狼の方が難しかった


15: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:12:36.70 ID:ixWtakWbd
ベヨはピンキリだからな
一番簡単な難易度ならボタン押しっぱなしでクリアできる
一番難しい難易度でピュアプラチナ目指すなら隻狼なんて比較にならないくらい難しい


16: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:16:36.67 ID:RCOCrHD20
ベヨネッタは回復アイテムがありゃ下手くそでもゴリ押しでクリアできる
ベヨネッタ2はさらに簡単


18: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:23:12.19 ID:kIV59SQWd
セキロやダクソは倒せない敵を倒せたとき脳汁出るタイプ
ベヨはアクションが爽快で脳汁出るから繰り返しプレイするタイプ

そもそも比較するのがおかしいが
難しさで言うならベヨだろうな
ロダンとか本気で頭おかしいわ


19: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:24:14.27 ID:Y9YPR15Z0
隻狼はジャスガとかジャンプとステップを瞬間的に判断し続けて
相手のスタミナ(体幹)削って倒す忍耐ゲーだから…


24: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:30:44.92 ID:6dgRS97OM
100%隻狼。というかベヨネッタは難しいゲームじゃないしそんなん売りでもない
隻狼は見切って隙をつく差し合いの楽しさで反射神経が無いと難しい。見切りまくって隙突いて忍殺決めた時の気持ち良さ
ベヨネッタは回避さえすれば俺TUEEEEになるバランスのゲーム。快感重視


26: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:31:59.28 ID:ixIMztRP0
ベヨはクリアだけかPP取れかどうかで話変わる
ぶっちゃけクリアだけなら百烈中佐かバジリオンズ、ピロートーク使えばいいだけだし


28: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:34:54.86 ID:SZr/wQxod
ベヨネッタを回避ゲーって言う奴は本質を理解してない
ベヨネッタがアクションゲームで最高評価を得てる理由は
回避(ウィッチタイム)とダッヂオフセットが合わさったゲームシステムが
従来のコンボアクションとは一線を画するから


31: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:35:17.36 ID:9KWqJO3ar
ベヨってそんな気持ちよくクリアできるゲームなの…?
おれは余程ゲーム下手くそだったようだ


40: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:50:30.55 ID:lCTCDyfc0
高難易度ノーダメでやれって言われたらべヨかも
縛り入れないなら隻狼


43: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:51:45.60 ID:te+JhARbd
ベヨは何周やっても飽きない
ソウルシリーズや席老は一周でお腹一杯


44: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:52:11.97 ID:ixIMztRP0
ベヨが難しいって言ってる人はPPクリアって条件付だと思うけどな
クリアだけならウィケットウィーブか百烈中佐撃っときゃいいし


45: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:52:48.83 ID:wGjp71lAd
ベヨは難易度上げなければ難しく無いだろ


48: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 22:54:27.40 ID:teSXMKEu0


57: 名無しさん必死だな 2019/08/12(月) 23:01:16.41 ID:+B4JVrwn0
死に覚えゲーとクリアだけなら簡単なタイプのアクションゲー
比べるようなゲームじゃないでしょ


74: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 00:03:39.48 ID:R7LfqQd6d
ベヨクライマックス >> SEKIRO(カンスト) = ベヨハード > SEKIRO > ベヨノーマル

両方やったけどこんな感じ
個々の得意不得意もあるだろうけど
SEKIROは慣れてしまえばそんなでも無い



75: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 00:10:29.40 ID:cTmSMyDp0
セキロは周回で難易度あげても立ち回り自体はあんま変わらないけどベヨは立ち回り変えないとキツくなるからなあ。


78: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 00:30:59.61 ID:e/Ev7HuD0
難易度選択は甘え
一流はひとつの難易度を全プレイヤーに挑戦させる


107: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 09:06:47.55 ID:ijoQKk84M
>>78
ちょっと分かる
上手いプレイでスコア稼いでると敵のAIが鬼になったり逆に下手くそがトロトロやってると敵もトロトロしてくれたりすれば皆クリアできるんじゃないかな
フロアトラップが鬼畜とかだと困るが


87: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 01:11:02.77 ID:53KvcpeP0
sekiroより仁王の方が難かったと思う
面白かったのはsekiro


103: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 08:32:22.05 ID:w6nsY/bR0
隻狼は対処がわかって対応できるようになると自分でもびっくりするくらいあっさり倒せるようになるんよね
そこまで行くのが大変なんだけど
でもそういう調整って神だと思うわ


105: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 08:34:54.32 ID:azCaxamj0
ベヨのクライマックスは難易度の次元が違い過ぎる


106: 名無しさん必死だな 2019/08/13(火) 08:45:06.68 ID:V+dAIxWL0
セキロは敵のパターンを覚えて、こちらもパターンで対処するゲームで
初見だと難しいけど、覚えた後は完封できるようになる
二周目はガンガン忍殺できて強くなった事を実感できるから楽しい
世界観といい戦国ファンタジーゲーの中でも屈指の名作だったわ


元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1565614689/